« 辛味噌! | メイン | 出かけてきます。 »

2004年07月23日

生き恥を晒した沼袋西口公苑16歳。

三者面談無事終了。成績は大して変わってなかったのでヨカッタです。
しかし親の居る前でセンセにいじられたりしたので少し凹みました。まあいいや。

話は変わりますが今日は電車内でとんだ恥を晒してしまいました。
私はいつもPDAで音楽を聴きながら通学しまして、今日も電車内で音楽を聴いてました。
いつものようにサザンや電波ソングを聴いていたのですがPDAの調子が悪かったせいか内蔵スピーカから音声が出てしまいました。私が聴いていた曲はとある有名電波ソング。
そうなんです、車内にその曲が大音量で響き渡る響き渡る。周りにいた人はもちろんヒイてました。
私は気づかずに聴いていたら寝ていたうちの母が起きて「スピーカから音が出てるよ」と言い放ちました。


・・・_| ̄|○


死ぬほど恥ずかしかったです。曲はもう2番に入っていました。
暫く新宿線に乗れない・・・本当に恥ずかしい・・・
素直にサザン聴いときゃよかった・・・何で俺はあの時あの曲を・・・

投稿者 NWGP : 2004年07月23日 18:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nwgp.s41.xrea.com/nwgp/mt-tb.cgi/7

コメント

コメントしてください




保存しますか?