« 何を買おうか。 | メイン | はじめての・・・ »

2004年08月12日

まとめ買いっていいね

KOTOKO『覚えてていいよ/DuDiDuWa * lalala』
柴咲コウ『かたちあるもの』
まとめ買いしました。柴咲コウもKOTOKOもかなりツボです。
一言で言ってしまえば、(・∀・)イイ!です。

以下は私の独断と偏見で書いた感想(レビューなんて大層なもんじゃないです)、です。
これに関する抗議は一切受け付けません。あしからずご了承の程を(^^;;

--------------------

KOTOKO:覚えてていいよ/DuDiDuWa * lalala
M1:覚えてていいよ
『覚えてていいよ』は往年のNOKKO(元:REBECCAの)を連想させるナンバー(だと私は思ってます )。
NOKKOと引けをとらない歌唱力には目を見張るものがあると思います(声質もどこか似てる気がしますし)

M2:DuDiDuWa * lalala
『魔法少女隊アルス』なるアニメののEDということでそれらしい曲に仕上がっております。ほんわか。
Popsからこのようなアニメソングまで違和感無く歌える数少ないアーティストなのではないでしょうか。

M3:覚えてていいよ(オリジナル・カラオケ)
M4:DuDiDuWa * lalala(オリジナル・カラオケ)

--------------------

柴咲コウ:かたちあるもの
M1:かたちあるもの
TVドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』の主題歌。
柴咲コウが作詞に携わっているということで、かなり期待が持てましたが・・・予想以上でした。
PVもかなり良かったです。マターリヽ(´ー`)ノ

M2:帰り道
柴咲コウの詩のみです。どこか切ないです。ジブリ映画のEDを連想しました。
もしかしたら『かたちあるもの』よりこっちの方が好きかもしれない。

M3:哀しみを許して
透明感のあるナンバー。作詞はあの松井五郎です。
どこか懐かしい気分になれる(私はなれたということです、ハイ(^^;;)曲だと思います。

M4:かたちあるもの(Backing Track)

--------------------

KOTOKOの『覚えてていいよ』、柴咲コウの『かたちあるもの』ともにオススメです。
買って損はしないと思います。

投稿者 NWGP : 2004年08月12日 18:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nwgp.s41.xrea.com/nwgp/mt-tb.cgi/24

コメント

コメントしてください




保存しますか?