« こんなものを見つけました | メイン | これが『鉄ピク』に載ってたヤツかな? »

2005年01月22日

鉄マニの腐女子っているもんなんだなぁ

今日は東メト東西線深川検車区の一般公開にちょこっと顔を出してきました。
終了30分前に入ってすぐに出たのであまり写真は撮りませんでしたが。
タイトルのほかに言いたいことはヒステリーになって喚き散らすような人間にはなりたくないなと。
まあこれはこのイベントとは何ら関係ない話ですが少なくともこれから自分はああなってはいけない、反面教師にしなければと思っただけの話で。
まあそんなもんです。って何が言いたかったんだろう俺。まあどうだっていいや(ぇ

今回の『超』簡単なレポはこちらから・・・

投稿者 NWGP : 2005年01月22日 19:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nwgp.s41.xrea.com/nwgp/mt-tb.cgi/70

コメント

コメントしてください




保存しますか?