« ひと月以上放置してた訳ですが | メイン | お詫び »

2005年12月28日

生きてます。

皆様、お久しぶりです。私は生きてます。とりあえず。

....長い間開店休業状態で申し訳ありません。
と、早速本題に。
1発目の受験がうまくいかなかったので、最悪の場合3月末まで入試が続くことになりました。
浪人しないように頑張ります。まぁ、余裕で浪人すると思いますがね

とりあえず、早くても2月末まではサヨウナラです。
心と体と頭に余裕があれば、登校中とかちょっと遠出したときに撮ったものをちょこちょこっとUpするかもしれません。
って、長い間ほったらかしにしてたこのサイトに大きなものを望んでいる人はいないか。

投稿者 NWGP : 2005年12月28日 16:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nwgp.s41.xrea.com/nwgp/mt-tb.cgi/96

コメント

コメントしてください




保存しますか?