« 行ってきました | メイン | 生存報告とか言い訳とか »

2005年05月02日

ごめん・なはり

ごめんなさい、更新サボってました。約1ヶ月ぶりの更新です。

箱根に日帰りで温泉に入ったり愛・地球博でモリゾー&ムッコr・・・げふんげふnキッコロと戯れたりして(ぇある程度ネタは手元にあったりするのですが、どうもモチベーションが上がらないせいか結果的に放置しちゃってました。何ででしょう、モチベーションが上がらないんですよね・・・別のモチベーションはあるのですがねぇ。うーむ。

・・・と言うわけで、景気付け(?)にGW中にリニューアルを行います。多分。
その際はサイト名も変える・・・と思います。某アーティストの曲からとったタイトルを。
実際、そんなにコンテンツを改廃したりする予定はありませんが、ひとつ変わるとすればCDレビューのページが出来るくらいでしょうか。あとは、裏コンテンツを統合するくらいだと・・・

色々とアヤフヤでスミマセン。


余談:
今更ですがケツメのさくらを聴いてます。
正直、ジャパニーズヒップホップはあまり好きではないのですが(爆)、これは逸品!

投稿者 NWGP : 2005年05月02日 06:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nwgp.s41.xrea.com/nwgp/mt-tb.cgi/88

このリストは、次のエントリーを参照しています: ごめん・なはり:

コメント

コメントしてください




保存しますか?